守護神占い 生まれ年で分かる『12の守護神』が切り開くあなたの運命[分冊版]

2016年11月11日 配信
価格 (税抜)200円

「守護神占い」の12のタイプの守護神を、その性格診断、愛情傾向、あなたの適職、あなたのラッキーポイント、そして相手の守護神との恋愛の相性診断までご紹介している本書の分冊版です。「レト、アテネ、ニオベを守護神に持つあなた」「アフロディーテ、メディア、エコーを守護神に持つあなた」「ペルセポネ、ブシュケ、ヘラを守護神に持つあなた」「アルテミス、デメテル、ガイアを守護神に持つあなた」の4冊のコンパクト版をご用意しましたので、自分のタイプに合った守護神の巻をお楽しみください。
*本書は1990年に発行された「愛の守護神占い」(ぴいぷる社・刊)を底本として、電子書籍化したものです。現在に合わない表記、内容は削除しておりますことをご了承下さい。

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

表示に関して以下のようなことが起こることがあります。・ご覧になる機種により、表示の差異が認められることがあります。

電子書籍のご購入について