インスピレーター

2017年2月24日 配信
価格 (税抜)600円

人間の人生にパワーをもたらず創造神「主」の存在を身近に感じ、主に導かれるように人生を生きてきた著者の体験や考察から導き出される、毎日を幸せに生きるために、どのように振る舞い、考え、生活を送って行けば良いかを解説したスピリチュアル世界との交信の仕方を紐解く書籍。若かりし頃に体験した数々の海外旅行経験、それによって得た能力、その能力の日々の活かし方、主のメッセージの受け取り方など、日々実践できる「インスピレーター」(未来を予知できたり、行き先が認識できたりする能力のある人)としての生活を紹介することにより、読者にパワーと幸せをもたらす一冊。ついに電子書籍で復刊!*本書は1991年に発行された「インスピレーター」(廣済堂出版・刊)を底本として、電子書籍化したものです。現在に合わない表記、内容は削除しておりますことをご了承下さい。

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

表示に関して以下のようなことが起こることがあります。・ご覧になる機種により、表示の差異が認められることがあります。

電子書籍のご購入について