魔法の部屋  恋のおまじないパワー

2018年3月23日 配信
価格 (税抜)600円

憧れの彼と近づけたら…、女の子が憧れるオシャレな女性になれたら…、先輩に好きになってもらえたら…など、女の子が持つ恋愛の願望や人生を幸せに生きるための願いがかなうちょっとした魔法を行う方法を優しく解説した手引書です、身の回りにあるものを使って、願望をかなえるための魔法をかけましょう。もちろんその後の行動や願いがかなった後、それが続くような方法も解説しています。「願いを叶えたい」という強い意志と、明るい探究心と好奇心があれば、あなたの人生も明るく変えられるはず。そんな考え方や行動のヒントがぎっしり詰まった、恋する女の子のバイブル。*本書は1990年に発行された「魔法の部屋 恋のおまじないパワー」(近代映画社・刊)を底本として、電子書籍化したものです。現在に合わない表記、内容は削除しておりますことをご了承下さい。

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

表示に関して以下のようなことが起こることがあります。・ご覧になる機種により、表示の差異が認められることがあります。

電子書籍のご購入について